TOP

セレブな人妻風俗嬢との最高の体験談でご覧ください!

名古屋の風俗でどんな時間を過ごすのかがテーマ

全国の風俗の中でも特に名古屋の風俗には満足感があると思っているんですけど、どういった満足感を得るのか。つまりはどんな時間を過ごすのかはそれぞれ違うものじゃないですか。だから自分は名古屋の風俗ではまずはどういったものを求めているのかを考えるようにしていますけど、ただどんな満足感を求めるのかは気分によっても変わってくる部分なだけに、やっぱりいろいろと違ってくるんですよね。
自分もそうですけど、美人を相手にしたいって気持ちが強い時もあれば、可愛い子と楽しみたいとか、人妻や熟女と濃厚な時間を過ごしたいとか、本当にいろんな気持ちにさせられるんですよね。だからそんな気持ちになるのかは、その日にならないと分からないんですけど、ただどんな気持ちになっても良いように、常日頃から名古屋にある風俗店のホームページだったり風俗のポータルサイトで名古屋のページを見るなどして、情報収集を怠らないようにはしています。
結局事前の情報収集が名古屋の風俗を楽しむ上で一番重要なことなんじゃないかなって思うようになりましたしね。

少し弱気くらいな風俗嬢がいいのかも

強気で自信満々な風俗嬢も嫌いではないですけど、それよりも少し弱気なくらいの方が男心を刺激してくれるのかもしれないなって思いました。
名古屋の風俗で相手してもらったのは困っている訳ではないんでしょうけど、でもどこか困っているかのように見えた彼女。メイクがそうさせたのか、それとも本当に困っているのかまでは分かりません。でもその困っているっぽい表情が男心を大いに刺激してくれたんです。だから親心というか、彼女に負担を与えてはならない…そんな気持ちになりました。
まさか風俗でそんな気持ちになるだなんて思ってもみませんでした。そもそも風俗って女の子の方が負担になるのは当たり前じゃないですか。それなのに彼女の困っているように見える表情を見ていたら、そんな気持ちになっていったんですよね。男が守ってあげたいなんて思わせるってこともまた、彼女の実力なのかもしれないなって思ったので、それはそれで楽しいプレイだったのかもしれません(笑)何せ風俗であんな雰囲気は初めて味わいましたから。